いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ちょい寄り貝泊・・・・。

30日、石川の新年会に向かう途中に貝泊に寄る。
 
以前の雪は無かったけれど道路の所々が圧雪の雪が残っていましたよ。
 
流石に寒い・・・・・地元の人曰く、街中とは5度は違うだろうと言う。それでなくっても寒波が来ている
 
ここ数日、貝泊写真館の中に入る気さえしなかったです。
 
 
イメージ 3
 
 
 
景色にも色が無い。
 
 
イメージ 1
 
勿論、流れる小川にも色が無い。
 
 
イメージ 2
 
空の青さが色のない景色の寒さを強調している様に思えた。
 
 
 
今月は貝泊写真館に行く事が出来るかどうかわからない・・・と言うより行く気になれないと言うのが
 
本音かも・・・。日々生活している方に言わせれば失礼なんだろうけど、寒いよ。
 
暖かかった去年の同じ時期でさえ ”底冷え” を経験したけど今年は去年より寒い。
 
普段、人が住んでいないから特に家の中が冷えてしまっているんでしょうね。
 
ストーブひとつじゃ寒くて居れないです。
 
 
 
今回は寒さを強調したかったので色の無い写真をアップしましたが、次回は暖かさを感じる写真を
 
撮りに行こうと思っています。