いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ウワサが流れた・・・。25日自転車散策。

 
数日忙しくしていたので朝の散策サイクリングを休みました。
 
散策サイクリングがメーンじゃなく自分の中では腰痛対策です。
 
そんな朝サイクリング散策に噂が流れた・・・・・・折りたたみの自転車を車に積んで所々で写真を撮って
 
まわって居るんじゃないかと・・・・。
 
実はそうなんです(泣)、ブログ受けを狙い悪さをしてしまいました・・・・・・・・・・な~んてナイナイ、ガチンコ
 
で自転車を乗っています。
 
坂道をガチで登る太腿のプルプルを触って欲しいですよ・・・(笑)
 
 
 
で、25日朝、昨日の飲み過ぎが心配だったけど自転車散策を再開した。
 
 
イメージ 1
 
飲み過ぎの朝、日差しがリビングに射し込んでいた。陽が昇る風景は無理でした。
 
イメージ 2
 
陽が射し始まったとは言え、朝1番に中通りに住む知り合いから雪模様の写メが入る。
 
田んぼの水はこんな感じにパリパリです。
 
イメージ 3
 
流石に流れが有る川は凍らない・・・・・水面に映る青空。
 
イメージ 4
 
トンネルの様に旧道に覆いかぶさる木がまだ青い。
 
 
数日前から本当に寒くなった。でも、本当に自転車のペダルを踏みながらの散策ですよ(笑)
 
厚いジャンパーは暑いくらいになる。ブログ仲間の ”ころすけさん” 是非、朝の自転車散歩を始めてもらいたい
 
ですよね~。