いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

相棒(自転車)が増えた・・・。

腰痛持ちの自分は以前から自転車が欲しかった。
 
でも、今まで中々自転車を買うまでは思いが進まなかったけど、思い切って買いました。
 
”つれづれなるままに、よい酒屋まるとみにて ” http://yellow.ap.teacup.com/marutomi/
 
まるとみ酒店さんが企画した ”まるとみ自転車部の初走行” に貝泊写真倶楽部会員3名が参加して
 
それぞれの記事をブログアップしていました。
 
その記事を読んでいるとど~しても自転車が欲しくなってしまいましたよ。
 
中々大がかりなサイクリングには参加出来ないと思うのだけれど、コンデジ持って気軽に自分なりの
 
ペースで街中を散策出来たら最高です。勿論、1番の目的、腰痛対策と一石二兆を企んでいます。
 
 
イメージ 1
 
高価な自転車はいらないし、ブランドものもいらない・・・近所のホームセンターで売られていたものです。
 
後ろに付くスプリングが気に入りました。
 
イメージ 2
 
部分部分を見るとカッコイイでしょう?
 
自転車を趣味にしている方には笑われそうですが、それでも良いんです。 実は自分の手伝いをしている
 
カメラマンは自転車が趣味で数十万円もする自転車を所有しています。彼から見ればオモチャに見える
 
だろうと思いますが、今度、彼に言ってやります・・・・写真も自転車も想いが大切なんだぁ~・・・と。
 
でも、高価な自転車も羨ましい・・・・。
 
イメージ 3
 
車移動では中々ゆっくり散策出来ない・・・こんな自転車でコンデジ片手に散策している自分を見かけたら
 
声を掛けて下さいね。 腰痛大丈夫かい?と・・・。 
 
 
「つれづれなるままに、よい酒屋まるとみにて」 サイクリング記事はこちらから。
 
いわき市の歯医者、酒井歯科医院 院長のブログ サイクリング記事はこちらから。
 
いわきのエクステリア&ガーデンショップ コウシンさんのサイクリング記事はこちらから。
 
いわき百景 看板のない店 肴菜 しゅうさんの記事はトラックバックから見てください。