いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

体を休ませろと言う事なのか・・・でも、焦る。

今日は腰を痛めて自宅療養中です。
 
身体は動かないけど頭はあれやこれや動きっぱなし・・・・。 ちょこっと痛みが治まった時に
 
接骨院に行って来ました。   今日と明日の治療で日曜日には動けるようにしてと泣き付いた。
 
最悪は痛み止めブッて行くしかないと諦め気味です。
 
 
 
まっ、考えても仕方ないので先日26日の仕事で向かった先、海の写真アップをします。
 
イメージ 4
 
どんよりと曇った天気で海も少し荒れていたかな・・・・・・。
 
こんな海も嫌いじゃないけど、一人ぼんやりするには寒く、寂しい。
 
 
 
イメージ 1
 
寄せては返す波を見てると心が落ち着くのも確か。
 
 
イメージ 2
 
そんな様々な想いを持つ人達がこの階段を何人くらいが行き来したんだろう・・・・?などと考える。
 
時には子供を連れた親子が、時にはカップル達が、時には一人ポッンと想い様々な人達。
 
絶える事の無い波の寄せ引きを見ながら何を感じていたんだろうね。
 
 
 
イメージ 3
 
仕事先のイメージ写真に港の写真が欲しいと思い、近所にある小さい港に足を運ぶ。
 
今日の肌寒い日、しかも小粒の雨が降り出した港に背中を丸めた猫がこちらを見ていた。
 
こちらも目を合わせると、すこーしだけ背筋を伸ばして何を想っているんだろうか・・・?
 
 
 
 
じっとこちらを見つめたまま動かない・・・・・もしかして腰を痛めて居たのかも・・・?
 
そんな訳ね~よね。