いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

休憩も仕事のうち・・・。

今月は自分の仕事にとっても1年で1番忙しい季節。

携帯は身の回りから離せない・・・以前は必要の無い時は持ち歩かない主義だったのだけれど、急ぎを

要する連絡が続いていると身の回りから離す事が出来なくなってしまった。

イメージ 1


こんな風に携帯電話を眺めていると、携帯を壊したい時も有れば、誰かのコールを心待ちにする事も・・。慣れないメール文字を打ち込むのにイライラしたりとか・・・。

何の意味もなく携帯電話を写真に撮ってみた。

コンデジと共にデジタルな自分に変化している事に気付く・・・そんな反動での貝泊写真館。

今月は行けるんだろうか・・・?



ちょこっと忙しい振りをしている今月、休憩も仕事の内と思わないと体が持たない。。

休息の一服・・・体には悪いタバコなんだけど、焦り、ストレスからひと時開放されるには

携帯電話同様、体から離せない。


イメージ 2


意思の弱い自分に気付く・・・・。