いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

パパ、ママと新たなスタート。

今日は急遽自分が撮影に向かう。
 
 
 
本当に子煩悩なパパ・・・・そして優しそうなママ。
 
二人の愛情を一身に受けるお嬢ちゃん。
 
見ているだけで微笑ましい。
 
イメージ 1
 
 
 
普段と違う装いのパパ、ママを見て何を感じているんだろう?
 
撮影始めは機嫌が悪かったのか泣き通しだったけど、外に出ると
 
機嫌が戻っていました。
 
イメージ 2
 
 
海での撮影の時は上機嫌で最後まで頑張ってくれましたよ。
 
イメージ 3
 
普段と違う装いのパパ・・・勿論、ママもとびっきり綺麗・・・そしてお嬢ちゃんも白いドレスでの撮影。
 
三人の新たなスタートを今日の天気は祝福しているようでした。
 
君が大きくなったらパパママを車に乗せて、またこの海にドライブに来て同じ海の碧さを感じてくださいね。
 
何時までもお幸せに!!