いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

カズラ・モスラ・コタロー。

 
 
今年の風船カズラ記事を終わろうと思っていたけど追加で種の収穫をしていると何故かこんな遊びになって
 
しまうんだよねぇ。 集合写真に入れなかったイジケカズラのコメントはMatoちゃんのパクリ。
 
イメージ 1
 
 
庭でモスラ発見。 正式名称は ”モスラ・デ・コワイ”君、東南アジア系らしい・・・・。(ジョークなので良い子は
 
覚えないように・・・) ついでに ”ザ・ピィーナッツ”を思い浮かべる。毛虫を始めこの手の生き物はやはり苦手
 
なんだよね。 アゲハ蝶は好きなんだけど・・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
久し振りに登場、コタロー。 最近は耳が遠くなってきた。こうして見るとまだまだカッコ良いんだけど、耳が遠く
 
なってきて番犬どころか人が来た事さえも分からない時がある。 おっ、びっくりした~ぁ・・っう顔でノソノソと・・
 
お前がビックリしてど~すんだ!! 番犬なんだから頑張ってくれよ。
 
イメージ 3
 
 
 
  13日の昼頃の雲。 朝は寒いくらいだったのに・・・・・暑さが戻ってきた。
 
イメージ 4
 
 
  仕事を終えて帰る頃の空。 5時半。 エアコン無しでも良くなってきた。 窓を開けてのドライブ・・疲れた
 
  けど爽快。
 
イメージ 5
 
                         今日も1日が静かに終わる。