いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

笑顔が似合う花嫁さん

今日は朝から雨模様、今回のカップルさんは週間予想の雨を避けて今日の撮影に望んだ。

でも、祈りは天の神様に届かなかった・・・・雨模様。本当にガッカリしたと思う。

そのカップルの想いが強く婚礼後に後撮り撮影が決定したよ。ロケ場所は福島の中心、カップルの思い出

深い場所、猪苗代湖周辺・・・今から自分も楽しみでその時はブログアップの了解を取ろうと思っていま

す。こうご期待と言うところですね。


今回のカップルの花嫁さん・・とに角、笑顔が良かった。普通ならカメラを向けると緊張するのが

当たり前だけど、笑う、笑う。  お決まりの笑ってぇ~の言葉は要らないくらいだった。

雰囲気の有るポージングを取らせる事のほうが難しいくらいだったよ。 

笑わないで~ぇ、笑わないで~ぇ、なんて声を掛けながらの撮影は珍しい・・・今度はこんな声掛け

撮影も覚えないといけないね。

イメージ 1



でも、本当に笑顔が似合う・・・新郎さんは毎日が楽しいだろうと思う。

イメージ 2




笑顔ばかりの写真ではやはり面白くないので雰囲気の有るカットを押さえるよ。

イメージ 3


桜との写真が希望だったカップル、雨の日のホテル内での撮影で唯一桜が見える背景を生かした

撮影をしてみた。多重露光するほどの時間や周りの雰囲気がないのでカップルをシルエットにしたカット

で撮影を終える。

イメージ 4




婚礼後の猪苗代湖のロケ撮影に期待して今日の撮影を終えた。