いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわきアリオス周辺でのロケ撮影

朝から晴れ。 自分達のサイト ”Be Youいわき発信” のロケ撮影がありました。

モデル希望者さんは ”J.A.M音楽事務所”でボイストレーニングをしている生徒さん。

迎えに行った時にはノーメィクで素直に恥ずかしがる専業主婦さん・・・実は撮影希望が屋内が良いと言

っていました。

自分の勝手な判断で桜が満開で天気が良いし暖かい・・・こんな条件が揃う屋外ロケ撮影を外せない

と・・・屋外撮影をすることに納得していただいた。



モデル希望の女性を美容室に連れて行きヘァーメィクアーティストのKumiちゃんにお願いする。

Kumiちゃんも驚く程の黒髪・・・自分も思うけど様々な色に染める髪が多いなか自然な黒髪が今時の

個性に繋がるんじゃないかと思う。


美容室でモデルさんの足元を撮ってみた。

イメージ 1




芸術文化交流館アリオスの南を流れる新川の桜並木を背景に撮影開始・・・子供を連れたヤングママ

が見つめる。

イメージ 2



一通り彼女の個性を生かした撮影を終えてアリオスの脇に有る公園に移動・・・いわきのこんな場所での

撮影をしました的な撮影をする。

イメージ 3



撮影に使いそうも無いアリオスの建物の間を背景に、撮影が始まってからノリノリニコニコの彼女に

険しい表情をしてもらう・・・カメラを向ける自分に ”いい加減にして・・・”っう顔を希望した。

イメージ 4



ラスト・・・アリオスから車を止めた市役所うらの駐車場に向う道路を彼女と並んで渡る写真で

今日のロケ撮影を終えました。

イメージ 5




今回は説明写真・・・彼女の魅力的な写真は ”Be Youいわき発信”の本アップで見てください。

来週位の写真アップ予定です。


今回、サイトに応募してくれた専業主婦のC.Mさん、お疲れ様でした。と、共に有難うございました。

今回の写真撮影をキッカケに新たな一面の自分が居る事を忘れないでください。歳を重ねる度に忘れがち

な・・・,でも、歳を重ねるからこそ出て来る自分の魅力を忘れないでくださいね。