いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

石川にて・・・。

ほ~んと今日は暖かくなった。

室内での仕事が勿体無い・・・。花粉も忘れて外でおにぎりでも食べたいような天気になった。


石川の取引先のお手伝い、お昼も食べて眠くなってきたので眠気覚ましの為にブログを書いている。

ホテルの中なので無線ランが使い放題、お手伝いも暇な時間に入りカメラ片手にブラブラしている。

目に付く物を手当たり次第にパシャパシャと・・・・。



作り物の蝶と造花をまるで本物の様に・・・・撮れるわけないか。

イメージ 1



日当たりの良い窓際の眠くなりそうな場所に有ったアロエ

イメージ 2



壁際のドレスの飾り物。

イメージ 3



うわ~ぁ、ダメだ、眠い・・・・受付のカナちゃん、声をかけてくださいな。

どれ、もう一回りブラブラしよう。

のんびりした暖かい日を眠くなりながら過ごしている・・・石川にて・・・。