いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日の終わりに・・・。

今日の午前中、仕事で北茨城に移動。

天気が良くないと思っていたのが快晴になる。気温も思ったほど寒くなく仕事中はジャンバーが邪魔

な位だったよ。

家を出だして暫くたってから忘れ物をした事に気付く・・・やっちまったぁ~納品しなきゃいけない

アルバムを忘れた。。(困)

もう1度来るしかないと覚悟を決めました。で、二度目の移動・・・。



バイパスを南下、植田に入ると自分が勝手に名前を付けた ”夫婦鉄塔” が見えて来る。

赤白に塗装された鉄塔がお母さん・・・銀色がお父さん。明らかに赤白に塗装された鉄塔の方が低い

のに・・・これは高いほうが塗装されるんじゃない別の理由があるんだろうか?

何年たっても寄り添って建っているんだろうね・・・・・・。

イメージ 1




鮫川橋の上から錦方面を撮る。

エントツから見える煙が天気の良い日のこれからの時間にはかなり目を引く。  何故か環境がどうの

とかは頭に浮かんで来ない。どこかノスタルジックな想いになるのは自分だけだろうか?

イメージ 2




納品に必要なペーパーバックをダイソーで調達しようと寄った・・・おろっ、何処かで見覚えの有る

車が入って来たよ。

間違いなく大物ブロガーのSさんの車。  こんな場所で発見したのは絶対仕事じゃない・・・。

そんな事を考えながら話しかけると、やはり思った通り・・・。

ブログでもかなりの活動家Sさん、本当に日々仕事をしてるんだろうか・・?の思いが有った。

今日確実になった・・・仕事は趣味の延長だと・・・。

イメージ 3

本当は思っただけで仕事はキッチリこなしている事は知っていますからね・・・Sさん。



そんな移動距離の多かった今日も無事に終わる・・・・どれ、晩酌だ!!