いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日から再開します。

訳が有り暫く休んでいましたが、今日からまた再開します。


今年は例年に無く雪が多いと思うのは自分だけじゃないはず・・・。我が家は自分と息子だけが冬タイヤ

を履いていて女達はノーマルタイヤのまま、お父さん、お父さんと需要が多くなった。

普段は相手にされないダメ親父が送り迎えの用事とはいえ大活躍の日が続きました。ちょこっと気分が

良いかも・・・・。しかも偉そうに(世間は1番偉い存在なんだろう)送り迎えの指示をしたりて・・。

連日の雪模様が親父の存在をアピールしてやったよ・・・春と共に親父の存在は影が薄くなって行く

んだろうと思うけど・・・毎度の事。

イメージ 1



愛犬小太郎、喜んで庭駆け回ると思っていたけど、雪の無くなった今も犬小屋の中で昼寝三昧。

去年の暮れに犬小屋をリニューアルした新しいマイスペースがお気に入りになったみたいだ。



雪が融けて無くなった・・・・・お父さんと声が掛かる事も無くなった。