いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

Tetsu・・・福島市

今回は先週月曜日に取材撮影してきた福島市のお店を紹介いたします。 感じ的にはイタリアン・フード・バーと言った感じですが、料理には確かな拘りが有るお店、若い料理人さんでした。 地元の方達には人気がありそうでしたよ・・・福島市在住のカメラマン仲間 Mちゃん も行かれた事があるお店だとお聞きしました。

               Tetsu・・・・福島県福島市陣場町7-1 陣場中央ビル1F


イメージ 1

お店外観です、昼間だと地元に馴染みが無い方には分りずらいかも知れませんが、夜だとお洒落なネオン管を使った店名がビルの一角に点くので分りやすいでしょうね。 ランチを始めたと言っていましたので昼間でも気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。


イメージ 2

                店内カウンター席です。 写真反対側にはテーブル席もあります。
                数名のグループにも対応が出来ますよ。


イメージ 3

前菜、5種盛り合わせです。 


イメージ 4

牛もも肉のローストです。 アスパラは会津田島産のお取り寄せです。


イメージ 5

トマトソースパスタです。


イメージ 6

厳選された肉素材と新鮮野菜です。


イメージ 7

ローストビーフ丼です・・・ランチメニュー。 これはたまらないメニューですよ。


イメージ 8

イメージ写真です。 


イメージ 9

お洒落な店内が人気のイタリアンです。


イメージ 10

イメージ 11

撮影前に散策したご近所です。


イメージ 12

コンタクトシートで撮影した写真を確認して納品します。

ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に後日掲載されると思いますので、詳細を確認してくださいね。