いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

飛行船・・・郡山市

昨日は郡山市でのグルメ取材撮影でした。 前回伊達市の撮影から間が空いてしまいました・・・地元いわき市の飲食店さんの取材撮影が少ないのは寂しい事ですね。

飛行船・・・福島県郡山市安積2-40 1F

午後からの撮影なのでのんびりの移動でした。 ちなみにお店は開店したばかりでネット検索では何もヒットしないと思います。 取材撮影した写真の紹介なのでお店情報、詳細が足りないと思いますがご了承ください。


イメージ 1

郡山市に向けてスタートです・・・のんびりの移動です。


イメージ 2

       お店は開店したばかりです・・・お菓子工房にもなっています。 この日は焼き菓子だけで
       ケーキ類は有りませんでしたが、スィーツ好きには期待できるお店だと思いますよ。


イメージ 3

     店内は広く陽射しが沢山入り込んでいて明るく清潔感が有ると思いました・・・写真は中庭を望む
     テラス席です。


イメージ 4

ハンバーグステーキです、お店お勧めの一皿です。


イメージ 5

チキンチーズカツレツです、こちらもお店ご自慢の一皿です。


イメージ 6

日替わりパスタ、和風きのこパスタセットです。


イメージ 7

ローアングルでのイメージカットで今日の取材撮影を終えました。


イメージ 8

撮影を終えていわき市に向かいます・・・来る時はのんびりでしたが帰りは渋滞時間と重なりました。


イメージ 9

陽が沈みます・・・奇麗な夕焼けではありませんでしたが、印象的な夕焼けでしたよ。

駐車スペースも広く貸切も相談に乗ってくれるそうなので何かのパーティーにも使えそうですよ。 最大収容人数は100名で営業時間は8:00~24:00時ですが休日は資料にないので分りません。 店内は完全禁煙。
後日、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に情報、詳細が公開されると思いますのでご確認ください。