いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

母校でのロケ撮影。

今月、最初のロケーション撮影をしてきました。 桜の下でのロケ撮影だと勘違いしていましたが、トラブルも無く楽しい撮影を終えました。


イメージ 1

白ドレスから撮影開始です・・・屋外の撮影、今日はベストな空模様でしたよ・・・。


イメージ 2

色ドレスです・・・お二人のお子様も含めて撮影です。


イメージ 3

           カップルの母校に移動して撮影開始です。
           廊下のモップは勿論、気が付いていますが
           敢えて置いておきました。


イメージ 4

お二人が学んだ教室で撮影です・・・黒板を使って・・・。


イメージ 5

体育館に移動です・・・敢えてバスケの練習をする生徒さんを入れました。


イメージ 6

母校の有る街並みに移動です・・・ここを通り母校に通ったんでしょうね。

今週はあと2件のロケ撮影が入っています・・・来週が3件・・・次回は間違いなく桜の下でのロケーション撮影となります。  前撮り撮影に望むカップルさんを楽しませる撮影・・・自分が楽しめる撮影をしたいと思いますよ・・。