いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

しちりんやもくべぇ鹿島店

モツの煮込みと言ったら平白銀にある もくべぇ さんが頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか・・? そんな有名店さんが鹿島御代に進出していたんですねぇ~。 昨日が取材撮影でした、撮れたてで紹介いたしますね。
 
  しちりんやもくべぇ鹿島店・・・いわき市鹿島町御代柿境25-5  リンクはヒトサラに掲載中の白銀店です。
 
イメージ 1
 
お店外観です、TS鹿島ビル一階にお店があります。 ちなみにもくべぇ白銀店さんとはコンセプトが違うとオーナーさんが言っていましたので白銀店を知っている方は違いを楽しむのも良いかも・・・。
 
 
イメージ 2
 
イメージに反して以外に明るい店内だと思ったのが感想です。 写真はテーブル席ですが、奥にこあがり席、個室席、カウンター席が有り様々な人数に対応出来ますよ。
 
 
イメージ 3
 
宴会コースです。 見た目に新鮮魚貝と上質なお肉で納得のコースだと思います。
 
 
イメージ 4
 
浜焼きです、お作りもそうですが、桶盛りです。 ボリューム満点。
 
 
イメージ 5
 
しちりんで新鮮魚貝、野菜を自分の好みに焼き上げるというのが嬉しいですよね。
 
 
イメージ 6
 
牛タン、牛ハラミです、料理人さんお勧めの一皿です。 特に牛タンにはこだわりが有ると話していました。
 
 
イメージ 7
 
てまり寿司です・・・これは美味しかったです。 普段食べ慣れている寿司と違い、口の中が幸せになる一皿だと思いました。
 
 
イメージ 8
 
       お店こだわりの活貝です。 
 
 
新鮮魚貝、野菜、お肉が好きな方は是非足を運んで頂きたいと思うお店ですよ・・。  詳細は後日ひとランク上のグルメサイト ヒトサラ にて掲載されると思いますので見てください・・・現在掲載中の白銀店さんを参考にされるのも良いかもです。