いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

庭が賑わってきました。

好きな紫陽花、夏椿(シャラ)の花が咲き始まりました。 しばらく花の賑わいを楽しめそうですよ。
 
 
イメージ 1
 
昨日の夕焼けです・・・仕事部屋を二階に移しPCモニターを見ながら空を見る機会が増えています。
 
 
イメージ 2
 
狭い庭を二階から見る事が多くなりました。
 
 
イメージ 3
 
ピンク色の紫陽花が咲き始めました。
 
 
イメージ 4
 
一般的な色の紫陽花も賑やかになりそうです。
 
 
イメージ 5
 
正式な名前は分かりませんが、ギボウシの仲間だと思います・・・花は大きく葉の間からニョキニョキと伸び始めています。
 
 
イメージ 6
 
花の名前が分からないのでノーコメントですw
 
 
イメージ 7
 
夏椿です・・・咲いたと思ったらすぐにボトンと落ちています・・・後から後から咲いて、ボトボト落ちる・・・有る意味楽しい花ですよw
 
 
今日も疲れました・・・晩酌して寝ます。