いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ラーメン戦果 IEYASU・・・郡山駅前

郡山駅前から若いオーナーさんが経営する元気なラーメン店の紹介です。 ビッグアイの交差点を挟んで斜め向かいに有りました。 ラーメン店から見上げるようにビックアイが立っています。
 
                 ラーメン戦果 IEYASU・・・・福島県郡山市駅前2-5-9
 
以前のグルメサイト ” ヒトサラ ” 掲載の記事をリンクしましたのでご確認くださいね。 取材撮影前に参考としてサイトを見ましたが、現在掲載中の写真はプロが撮ったんですか?と、聞いた所から今回の撮影が始まりました。 答えは現在の写真が気に入らなく再撮影になったとお聞きしました、ヒトサラ取材撮影に関係のない方の撮影だったらしいです。
 
 
イメージ 1
 
  外観はこんな感じでした、隣には以前取材撮影した焼き肉店が有りましたよ。 
 
 
イメージ 2
 
           決して広いとは言えない間口ですが、奥行きが有り、奥の扉を開けると個室席
           が有りました。
 
 
イメージ 3
 
  若く元気の良いオーナーさんが腕を振るいます。
 
 
イメージ 4
 
  どんどんメニューを紹介いたします、いえやす醤油です。
 
 
イメージ 5
 
  いえやす味噌です。
 
 
イメージ 6
 
  いえやすコク醤油です。
 
 
イメージ 7
 
  いえやす梅醤油です。
 
 
イメージ 8
 
  いえやす醤油のトッピング全部乗せです。
 
 
イメージ 9
 
  つけめんです。
 
 
イメージ 10
 
  ミニチャーシュー丼です。
 
 
撮影は午後の休憩時間に始まったのですが、撮影が終わり機材の方付けをしているとグループのお客さんが数組訪れ、驚きの満席になってしまいました。 今回見た客層は若い方ばかりでしたが、自分と同年代の担当者さんがベタ褒めで、自分達の年代にも人気が有る事を知りましたよ。 電車乗り換え移動の方も駅から徒歩数分の場所に有るので乗り換えの間に腹ごしらえも可能だと感じたお店さんでした。 近所には有料ですが、パーキングも沢山有り車で行く方も安心、のんびりと駅前散策しながらラーメンを楽しむ事が出来ると思います。 駅前のヨドバシカメラに頻繁に通うカメラ、写真好きな方も是非、足を運んでみてくださいね。
 
ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” に既に掲載されていますので、詳細は確認してください。 今回撮影した写真掲載はもう少し後の掲載になると思いますので、ご了承を・・・・・。