いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

オヤジの味方・・・郡山から。

今回、紹介のお店は郡山市からです。 ”焼肉 喜楽” さん、去年の後半にオープンしたばかりのお店です。
福島県郡山市朝日1-20-30 ロンパイスビル1F
自分の主観で感じた事を言います。 お店は朝日の繁華街に有り夕時の会社退社時間になるとかなりの人通りが有る場所に有ります。 取材撮影の為に早めの時間に着いた自分はお店の前に駐車をして居ましたが仕事帰りのサラリーマンさん達がひっきり無しに歩いていました。 そんな場所で気軽に入れる焼肉屋さんだな~ぁと言うのが自分の感想です。
 
 
イメージ 1
 
           焼肉店と言うと自分的には敷居の高いイメージですが、喜楽さんは店名とおり
           仕事帰りに気楽に入れるお店だと思いました。
 
 
 
イメージ 2
 
店内はこんな感じです。小人数の宴会が出来る座敷も有りますよ。
 
 
 
イメージ 3
 
             事前の情報でメニューは未完成と有りました。オープンしたばかりです。
             日変わりお通し・・・いいね!!オヤジの味方だね。。 
 
 
 
イメージ 4
 
牛カルビ・・・本格焼肉の定番ですね。にんにく付きがオヤジ御用達だよね~ぇ。
 
 
 
イメージ 5
 
牛ハラミ・・・もしかしたら牛カルビとハラミの写真が逆かも・・・・・。間違っていても食べたい物は食べたいよ。
 
 
 
イメージ 6
 
センマイ・・・実は自分は焼肉店にたま~に行くけど、センマイは食べた事が無いんです(泣) 合わせて実は自分はホルモン系が好きで余りカルビとか赤身系のお肉は食べないんですよ・・・でも、センマイは食べた事が無いんですよね~。 ただただセンマイの人気が有る事を今回の取材撮影で改めて知りました。
 
 
 
イメージ 7
 
          もう一つの人気・・・緑茶と薔薇のお茶です。
          確かにお肉を食べた後にはスッキリするんでしょうね。
          女性に人気が有るそうですよ。
 
今回の取材撮影のお店、焼肉喜楽さん・・・仕事帰りのオヤジさんには人気が出て来るでしょうね。 詳細情報はグルメサイト ”ヒトサラ” で紹介されますので参考にして下さい。