いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ロケ撮影・・・福島空港公園。

先日のロケ撮影です。 場所は福島空港公園・・・今年二度目の場所です。 小さいお子さん連れや家族でのんびり過ごすには中々良い場所だと思います。
 
最近はイベントの準備とか、仕事とかで会員皆さんやお気に入り登録のブログに訪問出来ない事をお許しくださいね。 また、今回掲載のカップルさん・・・ブログ記事アップが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。久し振りのロケ撮影、本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
 
イメージ 1
 
         今回のカップルさん、誰もが認める美男美女・・・自分もイケメンに生まれたかったよ。
      こんな奇麗な奥さんをお嫁さんにもらえるなら・・・・・まっ、我が家の女房殿も30年前は・・・(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
          自分の撮影は自然なお二人の姿を自然に撮りたいと常に思っています。
          確かにカメラ目線の写真も撮っていますが、その後はお二人の成り行き任せです。
          階段を降りて来て下さいと、指示はしていますが・・・・イイねイイね。
 
 
 
イメージ 3
 
     こちらは衣装を替えて・・・。同じく自分に向かい歩いて頂く。
     以外にドレスは歩きずらいのですが、動画じゃないんでゆっくり花嫁さんに気を使っていただき
     新朗がエスコートしています。
 
 
イメージ 4
 
          福島空港公園でロケ撮影開始です。 今回は時間的に陽が沈んでしまい
          撮り始めのカットを撮り終える頃には自然光撮影の限界になりました。
 
 
 
イメージ 5
 
          福島空港公園に有る日本庭園・・・、残念ながらまわりの雰囲気が分からない位
          暗くなり過ぎて居ましたよ・・・・。ならば奇麗に出て居た月を背景にしてみました。
 
 
 
イメージ 6
 
         流石に撮影困難な暗さになってしまいました。 ロケバスに帰る前、ラストカットです。
         街灯の下で・・・新郎新婦それぞれ空を見上げてもらいました・・。カメラ目線だと
         レフを使っても影が強く出てしまい、仕方無く空を見上げて頂いたと言うのが本音です。
         でも、雰囲気の良い写真が撮れたとおもいます。
 
 
                  真っ暗になるまでのお付き合いありがとうございました。