いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真倶楽部専属モデルデビュー。

貝泊写真館前のコスモス開花告知写真のモデルに美咲ちゃんがデビューしました。 14~15日の写真館夏季合宿に合わせて来て貰いましたよ。 以前の貝泊地区の除伐体験イベントでモデルデビューした美咲ちゃんと同年代のしゅうさんのお子さんが今回都合が悪く来れなかったので美咲ちゃん一人で頑張って頂きました。
 
 
イメージ 1
 
これが最初のカット・・・美咲ち・・・・おめ~ちが~べよ!! まっ、これはこれでコスモスの花の力強さを表現したと思えば良いのかも・・・(笑) それにしても逞しいなぁ~小川君。
 
 
イメージ 2
 
           写真館に来てから霧雨模様。 時間つぶしに始めた釣りでヤマメゲット!!
           以外にお父さんは釣りが上手いのかもね・・・。チビヤマメだけど・・・・。 
 
 
イメージ 3
 
  雨が強くなったり弱くなったり・・・、写真館内から網戸越しの美咲ちゃんです。 
 
 
イメージ 4
 
美咲ちゃんのモデル撮影開始です。 写真倶楽部会員のGamasanがマイペースでコスモスの写真撮影に熱中していました。 集中して写真を撮っている姿を見ると邪魔だとは言えなかったよ・・・・、でもGamasanが夢中になるくらいコスモス畑が撮影スポットになる事は間違いないね(嬉) これはこれで良い写真だと思う。 
 
 
 
イメージ 5
 
お知らせで使った写真の横バージョンです。 最初は照れてお父さんから離れなかったけど、徐々にその気になって来た美咲ちゃんです(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
         漆の木にぶら下がる。 自分も避けて通る漆の木にぶら下がるとは・・・元気いいな。 
 
 
 
イメージ 7
 
          大きく手を振って畦道を歩く。 コスモス背景なんてこの頃は関係無くなっていて、
          モデル美咲ちゃんメィンの撮影に変わりました。
 
 
 
イメージ 8
 
                      ちょこっと大人ぽい表情を撮ってみました。
 
イメージ 9
 
          いいね~!! この頃は自分の指示もしっかり聞いてくれましたよ(笑)
          撮影が終わり、将来何になるの?と聞いたら看護師になると言っていましたよ。
          AKBに入るとか、ケーキ屋さんになるとか、お嫁さんになるとか、言うのかと思ったら
          以外に現実的な答えに、今時のこの年代の子どもってシッカリしてるなぁ~などと
          思いました。 と~ちゃん、か~ちゃん頑張らねば・・・。
 
 
 
イメージ 10
 
          もう一つ感心な事が、オヤジ達が食べ散らかしたお皿を片付けて
          洗い始めたよ。 これには関心!!・・・しかもシッカリ洗剤付けて・・・。
          この子は絶対大物になるよ・・・、お父さんは見た目が大物だけどね(笑)
          看護師目指す美咲ちゃんからお父さんに言ってやれ!!ダイエットしろ・・・と。
 
 
そんなこんなの貝泊写真館の滞在も終わり、夕方早々に引き揚げてきました。 人が居ると楽しかったのだけれど、一気に居なくなると寂しさが倍増でしたよ・・・それだけ楽しい時間だった事をかんじました。 
来週は自由な時間が殆ど取れません。仕事が有ると言う事は嬉しい事なのですが、写真館から足が離れる事はやはり少し寂しいですね。
 
いわき市の歯医者、酒井歯科医院院長のブログ・・・http://www.sakai-dent.jp/archives/51408577.html