いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

新婦の足元を再度撮る・・・(笑)

前回の記事カップルさんが今日(9日)挙式、披露宴を行いました。 生憎の雨ではあったのですがそんな雨を吹き飛ばすほどの盛り上がりと、感動が有りましたよ。 新朗の妹さん・・・後半は泣き通しでしたね・・・。
海老蔵似の新郎も本当は男泣きで泣きたかったんだと思うけど、そこは披露宴主催者・・・・グッと堪えて居る姿が印象的でしたよ。          おめでとう!!
 
 
イメージ 1
 
前回のロケ撮影の記事で 自分は足フェチと冗談で言ってしまったんですが、ブログ記事を見たであろう真面目な新婦が挙式前に 今日は足の爪にもペディキユァ!?(マニュキユァ)をしてきました~♪♪と、声を掛けてきましたよ(笑) 本当に自分の事を足フェチだと思っているんだろうね・・・・、だもの撮りましたよ!! 最後に新婦に足を出してと言って撮ったカットですが・・・新婦に足を出せと言って写真を撮るカメラマンって居るんだろうか?(笑)
 
                         
イメージ 2
 
撮影のラストカットが最初になってしまいましたが、新婦の足以外の写真もちゃんと撮っていますからね(笑)
挙式での指輪の交換、カッコ良い指輪だったので、ついついアップで・・・・。
 
 
イメージ 3
 
披露宴前のお二人・・・。朝から緊張して居ますと笑顔が少なかった新郎、挙式を終えて少しは楽になったんだろうね、笑顔が自然に出てきましたよ。 それにしてもイイ男だなぁ~。
 
 
イメージ 4
 
披露宴も盛り上がっていました、新婦の嬉しそうな顔が印象的でしたよ。 幸せで嬉しいのか?ケーキが甘くて嬉しいのか・・・・? 勿論、両方です。
 
 
イメージ 5
 
ロケ撮影から今日の撮影まで2回しかお会いしていないのに、足を出せとか失礼の数々だったと思いますが、自分が写真担当だった事を後悔して・・・違う!!感謝して下さいね(笑)   本当にありがとうございました。 
披露宴最後に新婦に向かってメッセージを読んでいる姿が感動した。聞いて居た新婦のお父さんがうなずいて居たのを自分は見て居たよ、 いつか必ず自分のお父さんを超えてください!!