いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真倶楽部に2名会員さんが増えました。

今回の貝泊写真倶楽部イベント コスモスの種蒔き&BBQ を通して新会員さん2名、入会して頂きました。
 
 
いわき市の写真ブログでは、すでに有名な方です。 貝泊写真倶楽部会員NO25に登録は ”とくさん” です。
 
イメージ 1
 
三井住友大阪セメント工場(田村市)の写真です。今年度で解体されてしまいますので、この機会に撮影しました。炭鉱遺産や史跡にも興味がありますので、こちらも僕を表す写真としてはふさわしいものと思います。  写真説明文
 
 
もう1名、小川さんです。 彼はSNS(フェイスブック)で日々情報を発信している肉体的にも頼もしい方ですよ(笑)今回のイベントでも大活躍して頂きました。奥様、娘さんも参加して頂き、奥様には初対面ながら台所仕事を手伝って頂き、本当にありがとうございました。
 
イメージ 2
 
添付されてきた写真です。 立派な体型の割には優しい写真をお撮りになるんですね・・・・(笑)
今後のお付き合いの中で様々な話が聞けそうだと楽しみにしていますよ。今度、ブログの方のアドレスも教えてくださいね。
 
 
どちらの方も独自の情報発信を日々されています。 今後とも何かの時には貝泊地区、貝泊写真倶楽部の情報を発信して頂ければと思っています。 取り敢えず入会に関して説明はしませんでしたが、入会する事は簡単なのですが、脱会金は50000円から始まり気分次第で脱会金が上がる事はあっても下がる事はありませんのでご了承くださいね(笑) 写真投稿も宜しくお願いいたします。