いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

海・・・ロケーションフォト。

海でのロケーションフォト。
 
震災、津波後初となる海でのロケ撮影でした。 津波から7か月が過ぎ自分的にはやっと日常の仕事パターンを
取り戻しつつあります。 婚礼撮影は10月に入りやっと昨年並みの忙しさを取り戻しましたが、海にてのロケ撮影は久しぶりの事でしたよ。
 
 
イメージ 1
 
  まだ緑が残っているので、緑背景の写真も欲しかった。
 
 
イメージ 2
 
その後にサーファーと言う新郎の希望で、海に移動しての撮影をはじめました。 お二人のお子様も含めて・・・。
 
 
イメージ 3
 
  波も穏やかで、海の碧さが出る天気では有りませんでしたが、ここまで碧さが出ました。
 
 
イメージ 4
 
  最後は新婦に回って頂く・・・・定番ですね。 
 
震災、津波から7ヶ月後の海でロケーションフォトの撮影を終えて、感慨深い思いで今日のブログを書いています。 今日の様に穏やかで人の心を癒し、楽しませる海で有って欲しいと願うのは自分だけじゃ無いはず・・・。
お二人が大きくなる子供と共に穏やかな海辺を眺め、心癒される日が末永く続く事を願います。