いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

あいあい傘・・・前撮り。

こんな前撮りを5日にしてきました。 少しずつ紅葉が始まっているんですねぇ~。
 
新郎は石川町の畜産業・・・今年は大変な年を迎えたはずです。でも、よき伴侶との結婚も控え笑顔が絶えませんでしたよ。 こんな若い方達の笑顔がこれからも続き、福島を変えていくんでしょうね。 新生活、是非頑張ってほしいと思うばかりです・・・。
 
 
イメージ 1
 
  シルエットで・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
          明日の扉を開くイメージで・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
  和装の似合うお二人・・・花嫁さんの笑顔が印象的です。
 
 
 
イメージ 4
 
  担当者に唐傘を用意してもらう・・・。 朱色の唐傘が良いですねぇ~。
 
 
 
イメージ 5
 
   ラストに傘を水平に持って頂き、あいあい傘をイメージ致しました。
 
    少しずつ紅葉が始まっていました。 和装の室内撮影を止めて、自然な背景で・・・・。
 
 
 
話は変わりますが、コメントを頂いた方への返信が遅れてすみません。 今月は自分の娘の結婚披露宴を控えて何かと忙しい日々を過ごしています。 勿論、最後のご挨拶は行き当たりばったりを決め込んでいます。