いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

底抜けに明るいカップル。

今回ほどロケ撮影、撮られる事を楽しんでくれると撮る方が逆にアセってしまいます。
 
 
イメージ 1
 
北茨城の森林公園での撮影。 今日のカップル・・・・・ポーズを付けなくても勝手に写真を撮られている事を
 
楽しみ始めた。  それが様になるから驚いたよ。  
 
笑顔が自然に出るし、動きも自然に出ている。 そんな動きに撮る方が慌てる・・・レフとフレーミングが間に合わ
 
ない・・・・・・・・・。ど~しょうかの撮影開始でした。
 
 
 
イメージ 2
          
                  定番のカットは押さえないと・・・・・・・。焦るカメラマン。。
 
 
イメージ 3
 
      最後の頃は特別何も要求しなかった。 勝手に楽しんでいる二人・・・それだけで絵になるよ。
 
 
 
イメージ 4
 
本人達は笑い転げながらのロケ撮影、こんなに笑い転げるカップルも珍しい。。
 
お二人の楽しむ姿は自分がシッカリ写真におさめましたよ。何時までもお幸せに!!