いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

念願の海~っ、待ってて良かった。。

今月始めにロケ撮影を海で予定をしていた。 ところが台風がちょうど来た時で突然のキャンセルだった。
 
話を聞くと今回のカップルさんは中通り地域に住む方達で海での撮影がどうしてもしたいとの希望だったらしい。
 
・・・で、迎えた撮影日(今日18日)風が少し強かったけど、晴れた晴れた~、よかったねぇ。。
 
写真的には強すぎる位の日差しだったけど気分はいい。。
 
 
 
ヘァースタイルやメイクが崩れる前に取り敢えず建物内部で撮影を始める。ベール越の笑顔から・・・。
 
外に出たら風まかせ・・・だよと説明しながら・・・。自分も外に出たらヘァーがどうの、メイクがどうのなんて関係
 
ない、よほどの事がなければ自然任せの撮影に入る。
 
イメージ 1
 
 
 
で、何時もの海岸に・・・。 やはり眩しい顔になってしまったけど、その後は頑張ってくれましたよ。
 
自分の要求に頑張ってくれた事に感謝すると共にしっかり写真を残してあげますからね。
 
イメージ 2
 
 
 
突然まで知らなかったんだけど、お子様がいました。
 
可愛いドレスを着た彼女に気付かなかった・・・・・すいません。 海での撮影の時は眠かったのか?お腹が空て
 
居たのか?機嫌が余り良くなかった。  けど、折角の海でのロケ撮影・・・かわいそうだけど頑張ってね!!
 
イメージ 3
 
 
 
ちょこっと指示するとイメージ通りの表情をしてくれたお嫁さん。。プロのモデルさんになれるんじゃないかなぁ。
 
イメージ 4
 
 
 
海でのロケ撮影の最後に三つ子かな?と、思わせる位、花嫁と似ているおね~ちゃんと記念撮影。
 
中々乗りがイイ。妹さんの幸せをポーズで表現してくれたよ。
 
イメージ 5
 
 
 
色ドレスに着替えた頃には可愛い娘さんも機嫌が良くなったのか、シッカリカメラ目線までくれた。この後
 
も最後まで機嫌が良かった娘さんに ありがとうです!!
 
イメージ 6
 
 
 
  本日の ”ベストショット” パパママの晴れて念願が叶った海でのロケ撮影での嬉しそうな顔と対照的に
 
  何が起こったか分からずビックリする娘さんの顔が、超~可愛いい!!
 
イメージ 7
 
 
ゴメンよ、ビックリさせて・・・・・、君が大きくなった時、今日の写真を見ながらパパとママと笑い転げながら見る
 
アルバムを作ってあげるからね・・・・。