いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

誓約

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

             一生に1度の結婚式・・・(普通は・・)

       新生活に入る前の花嫁の期待と不安・・・じっと手の平を眺めている。

   そして挙式で1番大切な時を迎える・・・誓約書にサイン・・・先ほど新郎と交換した

                   指輪が光る。

            このサインで神様も認める正式のご夫婦になる。

   今日1日、最高の緊張の瞬間だろう・・・・そんな事を思いながらシャッターを切る。




   あれだけ緊張していた新郎、新婦も披露宴が終わった頃にはかなりのリラックスムード。

         毎回、こんな光景を見ているけど何時見ても心温まる瞬間です。




      お友達のころすけさん、娘さんの彼氏が正式に結婚を申し込んで来たそうだ。

      同じ年頃の娘を持つ自分も人事では無い・・・ころすけさん、おめでとう!!