いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわきグルメ店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いわき市役所近所のラーメン店。
あっさり系のラーメンを好む方は是非1度食べてみてください。麺にこだわりが有り蕎麦に似た食感。
取材後、試食しましたがサラリとした後味、女性に人気が出るかも・・・・。


こちらは居酒屋、市内数店舗展開している・・・名前を聞けば皆さんお分かりになると思います。
焼き鳥はお店の売り、その他メニューも豊富で値段が手ごろ・・・。グループや家族連れに人気があるようです。

いわき駅前、白銀に有る、ここも老舗ステーキ専門店。写真はハンバーグだけどこのメニューもお勧め。
飲み物のワインも充実していてちょっと気取ったディナーや記念日に利用するご夫婦も多いとか・・・
別にご夫婦じゃなくっても恋人同士のデートのディナーにも雰囲気があるよ。流石に一人じゃ入りずらい・

こちらは串焼き専門店。たいら田町のレンガ通りに有るお店。説明なし、お酒を飲む前に食べても、お酒を飲んだ後に食べてもどちらでも満足出来るはず。
専門店と言う事も有り食材にはかなりのこだわりが有るようです。ひと串100円からだったような・・。


いずれのお店も詳細はここで紹介出来ないけど興味の有る方はこちらでチェック!!
http://ggyao.usen.com/a/Fukushima/