いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最後のふうせん蔓記事・

今年最後の ”ふうせん蔓” ネタ。
 
グリーンカーテンの役目も、もう暫く続きそう・・・・。
 
種もかなり出来ていて、今朝は種取を少ししてみた。 
 
 
イメージ 1
 
自分的には緑色に茶色の色が入って居て、好きな色のバランスなんだけど・・・・・。
 
そろそろ種取しておかないと1日の作業になってしまうよ。
 
イメージ 2
 
1時間くらいでこんなに沢山の種が取れた。 ど~しょう?? こんなに沢山の種。
 
この種は食べられないんだろうか・・・・? そんな事を考えながら・・・・。
 
イメージ 3
 
ズラ3兄弟の写真は時間限定にしました。
 
見た方は超~ラッキーだったかも・・・・もしかして最悪だったかも・・・(笑)
 
写真をふうせん蔓の花に入れ替えます。5ミリくらいのちっちゃく可愛い花ですよ。