いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

初・・母校でロケ撮影。

自分も初の卒業した母校でのロケ撮影。
 
新郎新婦の母校、高萩でのロケ撮影をしてきました。 学生時代にかなりの思い出や想いが残っているんだろう
 
ね・・・。校内でのロケ撮影に自分のイメージが湧くだろうか?? 全てカメラマンにお任せ・・・。
 
勿論、撮影の許可済みで校舎内は無理だけど、校舎に入らなければ何処でもOKとの事でしたがプレッシャー
 
がかかるよ。
 
 
 
 
玄関口からの撮影開始。
 
夏休みとは言え部活の学生やら出勤の先生やらが見守る中での撮影開始に新郎新婦も緊張ぎみだったよ。
 
イメージ 1
 
 
 
  ストレートに校庭のサッカーポストを入れて、ポーズもストレートに記念撮影風に撮ってみました。
 
イメージ 2
 
 
 
今回、許可をくださった生活指導の先生と共に・・・新郎の今でも苦手・・・っう表情が印象的なのと、先生の
 
照れている表情も印象的・・・・先生、カックイィ~Tシャツはパンツの外に出しましょうよ。
 
卒業した生徒が母校で写真を撮りたいとの申し出に、自分が先生だったら泣いて喜ぶよ。。
 
生憎、担任の先生ではなかったけれど新郎が常にお世話になったであろう生徒指導の先生・・・何時までも
 
お元気で・・・・・・・。
 
イメージ 3
 
 
 
 
掲載以外の写真も沢山撮ったけど、今回は記念写真を載せてみました。
 
最後は部活の帰りなのか新郎新婦の後輩になる学生に声を掛けて二人の幸せを祈るポーズをと注文した。
 
ピースが定番だよね・・・・自分的には踊って欲しかった・・・・けどね。
 
イメージ 4
 
 
 
ロケバスで出だす時は雨がパラパラ降っていたけど撮影を始める頃には止んでいました。
 
そんなに暑いとも感じられずマズマズのロケ日和、お二人の幸せを祈るばかりです。