いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

昨日今日の写真

6月15日。 打ち合わせが有り郡山に移動、梅雨に入り天気も悪いだろうと前夜思っていたけど・・・。
 
なんと期待は裏切られ快晴。やはり自分の晴れ男の真骨頂、朝から気分がいい・・・。
 
打ち合わせも順調に進む!?  気分が良いと話も順調に進むんだよねぇ。
 
 
 
 
市街地に入って赤信号で止まった車からの景色。
 
イメージ 1
 
 
 
迎えた今日16日。 数年前から今日は小さな記念日になっている。
 
でも、朝から強い雨。昨日の快晴と正反対の日になりましたよ。我が家の狭い庭が殆ど水没しそうな勢いです。
 
気が滅入るけど自分的な小さな記念日・・・ちっちゃい薔薇を添えて水没しそうな庭を背景に写真を撮ってみた。
 
イメージ 2
 
 
 
昨日今日の天気の変化、梅雨時とは言え極端だよねぇ。気分が付いていきません。
 
そんな時は何もしないで今日は大人しく家に居ようと決めた。