いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

後撮り桜ロケ撮影・フォトウエディング

週末、週初めと撮影が続きました。 去年、挙式、披露宴を挙げたカップルさん達で和装で桜ロケ撮影をしたいとの希望が土曜日に叶いました。 そして今日は写真だけ残すフォトウエディングカップルさんです・・・いずれも天気に恵まれ楽しい撮影を終えました・・・写真を見てください。


イメージ 1

桜並木が有名な石川町で撮影開始です。 土曜日は桜まつりが初日だったみたいで、何時もの場所は使えませんでしたが、同じ川の並木で別の場所に変更です。


イメージ 2

イメージ 3

自然な仕草、表情で撮影を終えました・・・同時にこの会場での仕事も最後になりましたよ・・・色々と噂が出ていますが、いずれにしても長い間お世話になりました、どんな方向に進むのかは分かりませんが、ご健闘をお祈り申し上げます。


イメージ 4

そして今日の撮影です・・・笑顔の良く似合う新婦さんと丁寧な新郎さんでした。 今後、お二人のお幸せをお祈り申し上げます・・・おめでとうございました。

   お手数をお掛け致します、写真と記事全文は いわき市貝泊写真館日記 をご覧頂ければ幸いです。