いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

自転車で体力作り。

おはようございます、先程から小雨状態のいわき市です、気分的には纏まった雨が降って欲しいと思います。

腰痛も大分良くなりました、長い時間椅子に座った後とか車の乗り降りの時に痛みが有るくらいで、ピキンと神経に来る痛みは殆どなくなりました・・・合わせてクシャミの時ギクっと来る痛みも無くなりました。

そんな訳で数日前から始めた自転車で体力作り、腰痛対策もそうですが、渓流解禁も明後日に迫つた事も理由の一つですよ・・・。 昨日撮った写真を見てください。


イメージ 1

イメージ 2

高低差の有る団地内、今はまだ高低差が無いように道路を選んで走っています。 自宅から見た団地の下の方と自転車乗り途中で見た裏山、湯の岳です。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

興味が無いので分かりませんが、ブランド自転車だと思います・・・暫く同居していた娘の旦那さんが置いて行ったものです。 変速機は有りません、平坦な道路を走るのに程良いトルク感と言うのかな?が有ります。


イメージ 6

明後日、釣り初日の準備が出来ました。 31日と2日に仕事が入ってしまいましたが、1日は半年ぶりになる渓流入りが楽しみです。

      お手数をお掛け致します、全文は 福島県いわき市 貝泊写真館日記 を見てください。