いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

市街地散策・・空を見る。

先日、福島市街地を歩いた時の写真です。 雑然とした繁華街のビルの間から見えた空は何故かホッとした事を覚えています・・・写真を見てください。


イメージ 1

まずは今朝の空模様で、今は薄曇りですが陽射しは有ります。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

自分の地元いわき市より歩いている福島市の繁華街です。 


イメージ 5

イメージ 6

同じくいわき市よりも駅前の道路、交通事情が分かるようになりました。


イメージ 7

何時も気になっていた看板です・・・決してお店が気になった訳では有りません。


イメージ 8

車を止めたパーキングに戻りました、仕事前の散策写真ラストカットです。


イメージ 9

仕事を終えて帰ります・・・夕暮れ時の福島駅前です。

3日目になる運動、体力作りを兼ねた自転車で団地内一周を終えて戻りました。 痛めた腰の状態も大分良くなり日常生活に問題が有りません、違和感と少しの痛みが残っていますが、釣り解禁日は予定通りの行動が出来そうです。 実は1日~2日と釣りに入ろうと思っていましたが、2日に仕事が入ったので2日続けての釣りは断念しました。


      毎度お手数をお掛け致します、全文は 福島県いわき市 貝泊写真館日記 を見てください。