いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ジンギスカン誠

おはようございます、昨日から始めた自転車で団地内を走る事、今日も高低差の少ない道を選んで走り1日が始まりました。 徐々に高低差が有る道に変えたいと思っています。 運動と渓流釣りの為の体力作りですよ。

一昨日、福島市の飲食店さんで撮って来た写真の一部を紹介いたしますので見てください。 何時ものグルメ取材撮影では有りません、お店さんから直接のご依頼でした・・・ありがとうございました。

              ジンギスカン誠 福島店・・・・福島市置賜町4-15

イメージ 1

お店外観、日中は余り目立たないのですが、陽が落ちると結構目立つ店舗でした。 国道13号線下り側沿いにあります。 以前にグルメ取材撮影で訪れた事があるので、今回が二度目になります。


イメージ 2

店内は広く、カウンター席も有るので、お一人様から多人数のお客様に対応が出来ますよ。


イメージ 3

羊肉の専門店です。 写真は極上生ラム肩ロースです。


イメージ 4

生ラム炙りユッケです。

イメージ 5
イメージ 6














食べながらの撮影です。 羊肉は癖が有ると思い込んでいましたが、全く癖が有りませんでしたよ・・・馬肉、牛肉の方が癖が強いかもと感じました。


イメージ 7

生ラムのタタキ、こちらも食べながらの撮影です。 羊肉のイメージが完全に変わりました。


イメージ 8

ジンギスカンと言うとこんな写真がイメージでした。

野菜やその他のメニューも豊富です。 羊肉が苦手な方も沢山居ると思いますが、専門店さんが提供する極上の羊肉を堪能してみて下さい。

ジンギスカン誠 福島店 改めてホームページアドレスをリンクしましたので詳細を確認の上、足を運んでみて下さい。 羊肉のイメージが変わりますよ。

記事全文、写真はこちら 福島県いわき市 貝泊写真館日記 にて見てください、お手数をお掛け致します。