いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

腰痛・・・やばいです。

こんばんは、昨日仕事を終えた後から先程まで自宅から一歩も出ない、出れない・・・布団の中で過ごしていました。 この記事をアップしたら、改めて布団に戻りますよ・・・。

明日、明後日は水戸市です・・アシストに去年フリーカメラマンとして独立したチャピー君に同行をお願いしましたよ。  一昨日、南相馬市、原町区で頑張るお米農家さんのホームページ用の素材写真撮影に行った時の写真を見てください・・・仕事で撮った写真は次回紹介いたします。

    全文記事は移行先の 貝泊写真館日記 で見て頂ければ幸いです・・・お手数をお掛けいたします。


イメージ 1

原町区に有る東北電力原町火力発電所、雲の切れ間から射し込んだ陽射しを受けたエントツと建屋です。


イメージ 2

昼時間を終えて仕事先に向かいました。 この写真からこの日の空模様、雲が気になりましたよ・・・。


イメージ 3

仕事を終えて戻る時に撮った空模様です。


イメージ 4

いわき市に戻った時の空模様です。


イメージ 5

この日は腰痛も無く無事に戻りました。

次の日、昨日・・・午前中の仕事を始める前に動けなくなりました・・・何とか仕事を終えて戻った時から先程まで動けない状態でしたよ・・・。 釣り解禁が気になります。