いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

白水の阿弥陀堂、内郷駅前。

こんばんは、今日の日中、クシャミが止まりませんでした。 白水の阿弥陀堂一周散策、今日の仕事先内郷駅前で撮っていた写真を見てください。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

散策してそのまま仕事現場に向かおうと思っていましたが、鼻がムズムズしてきました・・・仕事先で症状が出たら仕事にならないと思い、急遽一時帰宅です。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

改めて内郷駅前に向かいました。

帰って来た時に想像した花粉症の症状が始まりましたよ・・・。

全文記事はこちらで・・・ameba Ownd 貝泊写真館日記・・・お手数をお掛けいたします。