いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

申告終わり。羽鳥湖山荘便り。

こんばんは、午前中無事?に確定申告を終えました。

突然の郵便物を午後に受け取りましたが、予期しなかった方からの郵便物に感激しましたよ・・・。


イメージ 1

一年分の領収書、レシートを纏めて入力しました…疲れた。


イメージ 2

朝ドラ、まんぷく影響では有りませんが、お一人様お昼ご飯・・・ラーメンが多いですよ。


イメージ 3
イメージ 4

ブライダル撮影の一服タイムで偶然ご一緒したゲストさんから羽鳥湖山荘便りと手作りチーズの燻製とイワナの燻製が送られてきました。 送り主の記憶が有りませんでした・・・失礼いたしました。 覚えていて、気にかけてくれた事に感謝いたします。

      全文記事は ameba Owndo 貝泊写真館日記 をご覧ください・・・お手数をおかけいたします。