いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

引っ越しを始めよう。

こんばんは、突然のヤフーブログサービス終了のお知らせを見た時にはちょっとショックだったかな・・・、でも無料でのサービスなので文句も言えませんよね。 10年間の記録、日記同様の写真や記事が無くなってしまう事はやはり残念ですけどね・・・。

気が早い性格なのか、新たにブログを公開しょうと思っています。 気が早いと言うより新たなブログサイトを開設して居たんです・・・殆ど手付かずでほったらかしだったのですが、公開しょうと思います。


イメージ 1


公開すると言っても、以前のブログアップ内容を全て削除して新たに構成しました、一から始める予定です・・・・自分の寿命を考えると何年続くのか分からないけど・・・。

今はまだURLをリンクしませんが、後日紹介いたしますので、お気に入り登録をして頂ければ幸いです。
暫くはヤフーブログと操作に慣れる為にこちらのブログと行ったり来たりします。