いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ヤフーブログが終わります。

おはようございます、ヤフーブログサービスが今年でおわります。  今年中頃には記事が書けなくなり、年末には削除されてしまうそうです。


イメージ 1

ヤフーブログに移ってから10年、沢山の写真を見て頂き、沢山のコメントを頂き、沢山のブログ友達が出来ました。 


イメージ 2

撮った写真、良し悪しは関係なく見て頂く事が大切だと思っています。 最近は営業をしない自分にとって、自分を知って頂くためのツールだと思っていて名刺に 貝泊写真館日記 を明記しています・・趣味や人柄をある程度分かって頂くのが目的の為でした。


イメージ 3

サービスの終了は残念な事ではありますが、改めて写真を見て頂くブログを考えています・・・と言うより写真作品として見て頂く場所は別に作ったものが有るので、そちらに移る事が良いのかなぁ~と今の段階で思っています。

ヤフーブログは終わってしまいますが、写真を見て頂く為、自分を知って頂くためのブログは続けたいと思っていますので、改めて宜しくお願い致します。 ちなみに未だに残っている楽天ブログには戻りません。

新たなブログ制作とヤフーブログアップと交互の作業を始めますので頻繁な記事アップは少なくなると思いますので合わせて宜しくお願い致します。