いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝一番、好間町。

こんにちは、朝一番に撮ってきた写真も納品を終えました。 暖かいですねぇ~、冬タイヤを交換したいくらいの陽気です・・・まっ、もう少し3月の確定申告が終わるまでは待つつもりですけどね・・・。

   今日はいわき市案件で、先程、納品も終わり、仕事以外に撮った写真処理も終えたので見て下さい。


イメージ 1

好間町、夏井川沿いの現場、表道路が狭いので通行禁止の指示が来ていました。 現場到着後、確認してみると確かに普通乗用車がギリギリ入れる狭さでしたよ・・・。


イメージ 2

夏井川堤防道路に迂回して現場到着です。 道路は狭いけど、日当たりの良い場所で隣近所のお宅も程良い距離感が有る・・・こんな場所が好きなんですよねぇ~。


イメージ 3

現場見取り図に有った十王堂も確認、ついでに夏井川堤防をちょい散策しました。 里山も良いけど、ここも良い感じです。


イメージ 4

今回は現場が地元なので、時間潰しは僅かな時間しか有りませんでした・・・撮影30分前の到着です。 
勝手の知らない遠距離の現場は遅くても1時間前に着くように移動している真面目なカメラマンだと思いますよ(笑)  現場近所の散策写真を撮りたいとの思いも有りますけどね・・・。 自分の座右の銘・・・自画自賛


イメージ 5

夏井川を挟んで平窪方面を見ています。


イメージ 6

梅の花が満開でしたよ。


イメージ 7

モノクロで見てください・・・こんな感じに仕上げてみました。


イメージ 8

担当者さんも来ていますが、施主さんと打ち合わせ中・・ほぼカメラマン任せの撮影を終えて帰路に着きました。

はやぶさ2 小惑星着陸、成功しましたねぇ~、こんなニュースを見ていると日本の技術力もまだまだ捨てたものでは有りませんね・・・続けて頑張って欲しい、成功して欲しいと思います。