いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

洗車。

こんばんは、続けてブログアップです、午前中撮ってきた写真を納品してから洗車をしました。  洗車した車の写真なんて見たくないと思いますが、今日撮った写真を見てください。


イメージ 1

自宅庭で撮った朝焼けです・・・郡山市に向かいます。  反対の空にはスーパームーンが見えています・・・流石にコンデジ撮影で見せられる写真は撮れませんでしたけどね。


イメージ 2

長沢峠を走ります。 今年は本当に雪が少ないですよねぇ~。


イメージ 3

この時期、いわき市から中通り地区に向かう時に一番寒いと思われる平田村、雪が有りません。 写真は蓬田山です。


イメージ 4

郡山市街地に入ります・・・向かうのは菜根町です。


イメージ 5

撮影物件近所で時間を潰しました・・・五百渕公園、49号線沿いに車を止めています。 現場の住宅地内に車を止めておくスペースが有りませんでした。 失礼な感想ですが、自分は住みたくない住宅地だと感じました。


イメージ 6

仕事を終えて戻ります。


イメージ 7

写真納品を終え、陽が沈まないうちに洗車を始めました。


イメージ 8

今期で2年目の冬タイヤ・・・韓国製らしいですが、今の所問題が無いみたいです。


イメージ 9

イメージ 10

洗車すると雨が降る事が多いんですよ・・・東北一番の晴れ男なんだけどねぇ~。


イメージ 11

洗車終わりです。

話は変わって、昨日から左目に違和感が有るんですよ・・・先程鏡を見たら上瞼裏に小さなデキ物が有りました。
原因は何なのか?分かりませんが、ピントが甘いような感じ・・・ゴミがゴロゴロしてる感じです。  良く飲んで、良く寝てるのに何が原因でしょう・・・。