いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダル・前撮り。

こんばんは、間も無く4時になりますが、陽が長くなりました。  仕事写真の整理も終わり晩酌を始める時間になりました。

                         昨日、今日撮った写真を見てください。


イメージ 1

ブライダルタウンコリーナ、昨日は朝から雪が降り始めていましたよ・・・。


イメージ 2

以前、前撮りロケ撮影で写真を見て頂いたカップルさんの挙式、披露宴当日です。


イメージ 3

挙式は教会式、固く将来を誓います。


イメージ 4

雪が強くなったり弱くなったりの一日、夕方は湿り気の多い雪が降り続きましたよね。 写真は披露宴会場内からガラス越しに見た鮫川本流です。

たまたまタバコ休憩でご一緒したゲストさんも渓流釣りが趣味でした。 天栄村、羽鳥湖近所に別荘を持ち、そこを拠点に釣りをしているそうで、釣りクラブなのか?会の会長をされているそうです・・・遊びに来てくださいと名刺を頂きました。 現在は埼玉県に住まいが有ると言っていました。


イメージ 5

今日です。 梅の花が咲き始めていました。

イメージ 6

待ち遠しい桜の花ですが、梅の花も好きなんですよ。 満開になったら和装の前撮りで使えそうですね。


イメージ 7

何んと言う花でしょうか?


イメージ 8

カップルさんの支度を待ちます。 昨日積もった雪は殆ど有りません。


イメージ 9

神社の林の中、絵になる石畳を見つけました。


イメージ 10

仕事を終えて自宅に戻りました・・・壊れた雨どいから溶けた雪が落ち、フェンスに氷柱を作って居ます。

連休中日、間も無く夜になります・・・明日は空き日になりますが、写真館に行こうかな・・・頂いたベーコンを燻煙しょうと考えています。 雪が残っていると思いますが、遊びに来ませんか。