いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォト・・コリーナ。

こんにちは、天気の良い一日ですね。 昨日はブライダルタウン・コリーナにてブライダルフォト撮影でした。

誰が見てもナイスカップルさんで、新郎さんの気配りは新婦さんのご親戚が感動するほどで、自分も久し振りに良い男だなぁ~と思いましたよ・・・勿論、新婦さんも明るく可愛らしい方で今年のブライダルフォト撮影の中でも記憶に残るベストカップル間違いなしでした。 写真を見てください。


イメージ 1

以前、和装ロケ撮影でお世話になったカップルさんの挙式、披露宴当日でした。 改めておめでとうございます。


イメージ 2

挙式が始まります。


イメージ 3

それにしても立派な教会ですよねぇ~、来るたびに思います。


イメージ 4

挙式も無事に終了、ゲストの祝福を受けるお二人です。


イメージ 5

引き続き披露宴が始まります、祝杯の準備です。

以前にコリーナさんの広い会場で撮影経験が有りましたが、今回の会場は初めて・・・カメラ設定、ストロボ設定に戸惑いましたが、直ぐに慣れました。


イメージ 6

サービススタッフさん。


イメージ 7

    祝杯も終わりリラックス表情が戻ったお二人です。


イメージ 8

ウエディングケーキ入刀を終えてお色直し中座に向かいました。


イメージ 9

鮮やかなカラードレスにて入場を迎えます、その前に撮影です。 シルエット気味に・・・。


イメージ 10

カラードレスのブーケです。 松の枝を使ったブーケを見るのは初めて、新郎の仕事に関係が有りそうでしたよ。


イメージ 11

披露宴も無事に終えました。 ブライズルームに戻る途中、ラストカットです。


イメージ 12

宴が終わり残っていた花で作ったハートマークです。 

見ていたプランナーさんが可愛い事してますね・・・と声を掛けて来ました(笑) 感性豊かなカメラマンさんですねと言って欲しいです。 自分で言うのもおかしいけど、こんな事に気が回るんですよ・・・オジサンは・・・。

ちなみに前撮り写真のブログアップは快く了解して頂きましたが、今回の写真紹介をお聞きするのを忘れてしまいました・・・恐らく大丈夫だと思いますが、問題が有ればコメント下さいね・・・ブログを見て頂きありがとうございました、合わせて末永いお幸せをお祈り申し上げます。