いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

だだ~っと週末。

おはようございます・・・今朝はのんびり目覚めです。  長引く風邪は喉の違和感がまだ無くなりません、合わせて昨日は暫く出ていなかった蕁麻疹が出てきてクスリを飲んでの仕事でした。 同年代のビデオカメラマンさんと、肌の乾燥だとか、どこそこが痛いとか、腰が痛いとか、膝が痛いとか・・老人の会話が始終しました・・会話をお客さんが聞いて居たら不安だろうねぇ~。

11月の3連休、皆様におかれましては行楽地の観光、美味しい物を堪能されていたと思いますが、自分は仕事オンリーで過ごしていました・・連休初日に食べた鍋が唯一のご馳走でしたよ・・・。 だだっ~と週末に撮っていた写真を見てください。


イメージ 1

22日のブログ記事から引き続きです。 この日の午後もイタリアに向かいました。


イメージ 2

イタリアの街並みに到着、写真撮影開始です。 だれかの撮った写真ではありませんよ、鏡に写る自分です。


イメージ 3

レンガ創りの階段下・・・。

イメージ 4

撮影開始前のチョイ散策です。


イメージ 5

お客様を待つ部屋に向かう途中の照明器具を真下から撮ってみました。 イタリアンですねぇ~。


イメージ 6

ロココ調の部屋にてカップルさんを待ちます。


イメージ 7

暖炉が有りますが、暖炉の中に花が飾ってあります・・・要は使えない暖炉ですね(笑)


イメージ 8

暖炉の上に置いてあるエンジェルの置物・・・あちらこちらに置いてありますが、余程好きなんですねぇ~。


イメージ 9

部屋の照明器具を真下から撮る・・・こちらの照明器具は大理石で出来ていますよ・・・イタリアンですねぇ~。


イメージ 10

カップルさん登場です。 前日は鮮やかな黄色ドレスでしたが、今日は鮮やかな赤ドレス、流石情熱の国イタリアですよねぇ~。 この日はこれで撮影終わりです。


イメージ 11

翌日は振袖姿のお嬢様・・・和装って見てて落ち着きますよね。 

落ち着くのはこの時だけで、この日は以前の会場に移動しなければなりません・・・新たな会場に移る前にお受けしていた婚礼撮影が有るためです。


イメージ 12

今年初のブッキングという事で、挙式まで地元のカメラマンさんにお願いして披露宴からの撮影になりました。
撮影は無事に終わります・・・地元の若いカメラマンさん、ありがとうございました。


イメージ 13

そして昨日、以前の式場さんで最後の撮影になりました。 

この撮影でブログ書き出しのビデオカメラマンさんとの会話がありました。  連日の撮影で流石に疲れていたからなのか?蕁麻疹が朝から出ていましたよ・・・。 ちなみに今朝は蕁麻疹が治まっています。


イメージ 14

帰る時の石川町、このお宅は毎年イルミネーション飾りをしています。

いわき~石川線沿いのお宅なので直ぐに分かりますが、車を止めて見学は無理だと思います。 たまたま交差点の信号で止まったので撮れましたが、陽が沈み始めた時間帯の駐車は避けた方が良いと思います。

              だだ~っと写真を見て頂きました、ありがとうございました。