いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルタウン・コリーナ

こんばんは、皆様におかれましてもお疲れ様です。 本日もブライダルフォト撮影でした・・・新たな仕事先にも少し慣れてきたかな・・・・。 もう少し慣れてきたら撮影しているカップルさんに了解を頂きブログアップ写真を見て頂こうと考えているのですが、今はまだ公開しませんのでご了承ください。

                     ブライダルタウン・コリーナでの写真です。


イメージ 1

カップルさんの支度が出来る前に市内最大級の教会内で目に付いたものを撮っています。 オルガンです。


イメージ 2

バイブルかな・・・・。


イメージ 3

ラッパを吹くエンジェル。


イメージ 4

ステンドガラス。


イメージ 5

天井に書かれたフレスコ画と言うのかな・・・。


イメージ 6

ガラス越しの庭園です。


イメージ 7

鮮やかな色ドレス・・・。


イメージ 8

仕事を終えて戻る時の夕焼けです。


イメージ 9

鮫川本流です。


イメージ 10

今日も無事に終えました。

今までの仕事場は往復2時間掛かって居ましたが、ブライダルタウン・コリーナさんは往復30分くらいかな・・・
この時間だけでも大分楽になったと思います・・・ただ、渓流釣り時期は同じ鮫川本流の様子を見ながら移動するのですが、ここはかなり下流になるので余程の雨が降らないと変化が分からない感じです・・だからと言って特別問題が無いんですけどね。