いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

フレンチ肉バルNico 移転しました。

おはようございます、今日は朝から陽射しがたっぷりです。 後程、郡山市に移動するのですが、仕事前に何処の写真を撮るかネット検索してみます。

その前に忘れていた事があったので紹介いたします。 お世話になっている福島市の人気フレンチ店さんが移転しました・・・紹介が遅くなってしまいましたが、写真を見てください。

 フレンチ肉バルNico・・・・・福島市本町2-8 ~ 陣場町8-6エルミタージュビル 1F に9月13日に移転                   オープン致しました。  TEL 024-573-1266

イメージ 1

イメージ 2

店内は全席半個室になっていて、ゆっくりフレンチが楽しめます。

               ランチ・・・・・・11:30 ~ 13:30分ラストオーダー。
               ディナー・・・・17:00 ~ 23:00分ラストオーダー。
               定休日・・・・・日曜日
        フレンチ肉バルNico ホームFB・・・・https://www.facebook.com/french.nico/ 


イメージ 3

カルパチョ。


イメージ 4

料理名が分からない・・・すみません、写真だけ見てください。


イメージ 5

お肉屋さんが厳選した素材肉を提供しています。


イメージ 6

イメージ 7

何度もお会いしています、腕の確かなフレンチシェフが腕を振るっていますよ。


イメージ 8

デザートも手を抜かない一品に仕上がっています。

移転情報が遅くなってしまいました。 福島市で確かなフレンチ料理を食べたい方は是非、足を運んでみてください。 人気、有名店で有ることを実感してくださいね。