いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

紅葉前撮りロケ撮影

おはようございます、今日も日中は暖かくなるそうですよ。 昨日は前撮りでした、今が旬の紅葉ロケ撮影と言う事で棚倉町に有る山本不動尊に行ってきました。 顔出し了解を聞かなかったので雰囲気だけ見てください。
ちなみに、山本不動尊の紅葉、今が見頃です・・・‥合わせてお土産屋さんでアユの塩焼きが売られています、仕事じゃなきゃ食べたかった・・・。


イメージ 1

見頃が始まった境内、参道は人が引っ切り無しに行き来していました。 他の見学客に気を使いながらの撮影になりました。


イメージ 2

ストロボを使えばもう少し紅葉が出るのだろうけど、硬くなるのが嫌いなんですよねぇ~。 露出補正だけで撮影を進めます。


イメージ 3

イメージ 4

唐笠も準備しました。


イメージ 5

          和風建物内での撮影も許可を取っていましたが、以外に使いずらかった。


イメージ 6

参道にて・・・。


イメージ 7

参道にて・・・。


イメージ 8

イメージ 9

ラストカット。 慣れない和装姿で長い時間のお付き合い、ありがとうございました。

天気は良かった(良過ぎで苦労しました) シャツに薄手のパーカーでしたが、少し肌寒かったかな・・・。 今日、明日は沢山の紅葉見学客が多いと思いますよ。