いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

RED&BLUE CAFE

前記事 今日は目の前で・・・ で紹介出来なかった飲食店さんを紹介いたします。 メニュー表等々に使う写真撮影でしたが、キッカケは面白いご縁が有りました。 まずはW君ありがとうございました・・・・無事に仕事を終えましたからね。


イメージ 1

話はW君と釣りに行った日に始まります。 釣りを終えて車に戻るとW君の携帯に仕事連絡が入っていたらしく相手先を確認していたのかな・・?相変わらず忙しい方だなぁ~と思ってこの日の釣り同行を終えて帰路に着きました。 帰路に着いた後、この日のメールチェックをすると登録しているマッチング会社から2通のメールが入っていましたが・・・以前からマッチングのシステムに違和感を感じていたので、今まで仕事の問い合わせは全てパスしていました。 (登録しなければ良いと言う話になりますが、システム自体を分らないまま登録してしまった)

その日の晩酌中にW君から電話が有り、近所で仕事が有り紹介しましたとの事、お断りしたマッチング会社のメール内容と似ているので仕事依頼先の会社名を聞いたら自分がお断りした案件とW君の連絡先がマッチングした経緯がありました・・・釣りを終えてW君に入っていた連絡が今回の仕事に関する連絡だったとお聞きしました・・・こんな事も有るんですよね。 

                   前置きが長くなりました・・・写真を見てください。


イメージ 2


                  ホームページのアドレスをリンクしましたので見てください。


イメージ 3

COFFEEの写真から撮影開始です。 世界中で収穫時期が異なるスペシャルティを、旬のものだけセレクト。原産国から農場まで突き詰めて仕入れた、個性とトレーサビリティーに優れた単一種豆です。(資料抜粋)


イメージ 4

いわきFCマフィン、メープルバナナとチョコレートナッツです。


イメージ 5

シーザーサラダ。 


イメージ 6

いろいろお豆とツナのサラダ・・・イメージ。


イメージ 7

生ハム盛り。


イメージ 8

頂いた資料を忘れて来ました・・・すみません・・・イメージ


イメージ 9

HAYAMA KOGENTON ROAST PORKです。


イメージ 10

自家製マスタードソースのタンドリーチキンです。


イメージ 11

牛ほほ肉のビーフシlチューです。


イメージ 12

Rbパンケーキ・・・イメージです。


イメージ 13

ドリンク各種・・・イメージ。

撮影写真一部の紹介ですが、メニュー名の間違いが有るかもしれませんが予めご了承くださいね。 お店のコンセプト、所在地、メニュー詳細はリンクしたレッド&ブルーカフェさんのホームページを参考にして下さいね。